dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が付き合っている男性に乗って欲しいような車はどんな感じの車ですか?

A 回答 (8件)

変な車じゃなかったらなんでも良いです。



女性はそこまで車に詳しくはないので、そもそもどんな感じがいいかは乗ってみたり見てみないとなんとも言えません。

ですが、好きな男性が乗っている車ならなんでもいいです。
別にレンタルでもいい。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

自分も運転しやすい車がいいです。

運転に疲れたらお互い交代できるので
    • good
    • 1

No.4です。



> でも途中から自分で運転したいですね、
はい、私もです。
途中で、運転交代をしましょうね。
    • good
    • 1

No.3です。



> でもたまに乱暴になってしまうんですけど
無謀運転、煽り運転などは、基本的には乗車拒否します。
そんな人には、自動で自動運転モードに切り替わる機能がありますが、
まだ完全ではないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自動運転でお願いします。
でも途中から自分で運転したいですね、ゆっくり優しく^_^

お礼日時:2023/04/06 16:53

No.2です。



> 乗り心地は最高でしょうかね?
はい。
座席はどこも、柔らかいソファーです。そして、温かいです。
全体のサスペンションも、心地よいです。
でも、運転は易しくお願いします。乱暴な運転はだめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもたまに乱暴になってしまうんですけど大丈夫ですか?

お礼日時:2023/04/06 16:19

私自身よ、だめ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り心地は最高でしょうかね?

お礼日時:2023/04/06 15:07

その人の経済力に応じた車です。



車の維持費やガソリン代のために節約しなければいけないような車に乗るのはダサい。
車なんて所詮ツールの一つにすぎません。
それなのに、車経費に圧迫されて、生活費やデート代も余裕がなくなるなんて最低。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっともな回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/06 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!