dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本から出たことがない21歳男です。3浪して難関大学日東駒専に合格したので親がお祝いにGWにハワイに連れていってあげると言ってくれてたんですが断って国内(北海道)旅行にしました。

理由はただ1つです。私は男のくせに171㎝しかないチビで180以上が当たり前の欧米に行くとなめられる馬鹿にされそうな気がして怖いです。疲れを癒すはずの旅行が強大なストレス抱えて帰国したら元も子もないでしょう。私にはトラウマがあります。これでも伸びた方で小中は背の順でずっと一番前だったので中学生になっても「よ、小学生」と呼ばれイジられてきました。この体験が私の中で今でも許せず、そいつらの顔と名前書いた藁人形に毎日打ってます。

ちびに生まれたことは本当に残念ですがこれも運命と思い一生海外特に欧米にはいかない方がいいですよね?
先日従兄弟がオランダ人女性と結婚しましたが私より5㎝くらい高くてすごく恥ずかしかったです。チビに生んだ親を恨みたいやきです

A 回答 (12件中11~12件)

>なめられる馬鹿にされそうな気がして


身長でバカにするはずがないですよ。
被害妄想では?
ハワイにしてもどこにしても、身長が低くてバカにされた話など聞いたことがありません。
もっとも、この質問話は釣りですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカー選手のメッシはあれだけ活躍しても所属チームの幹部から「ネズミ」「ホルモン漬けのチビ」と揶揄されてるそうです。

現実は無能なノッポ>>>有能なチビなんです

お礼日時:2023/04/06 20:23

あなたは絶対に行ってはいけません。


断って正解です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね。なんなら北海道もベルクマンの法則で背が高い人が多いらしいのでチビ多い沖縄に行先変更しようか迷ってます。まあ沖縄に住んでるんですけどね私

お礼日時:2023/04/06 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!