公式アカウントからの投稿が始まります

家に帰りたくない、1人の時間欲しい時

嘘ついてビジホに泊まるってありですか?

子供いません。結婚してません。
家にはお母さん一人

A 回答 (8件)

わかるなぁ~。

その気持ち。
でも
嘘つく必要はないとは思うけど
母親
主様に執着している人なのかしら。
だとしたら
それもアリだと思います。
    • good
    • 1

私は結婚しています。


子供は成人していますし。

月に一度くらいのペースで
一泊温泉旅行や
街のビジホに泊まりに行きますよ。
何で嘘つく必要があるんでしょう?
    • good
    • 1

何歳ですか?


社会人ですか?
1人の時間も大切なのでよいと思います!

でも、家族は心配するから、ちゃんと親には知らせてくださいね。
    • good
    • 1

お母さんに泊まることを知らせておかないと親は警察に行方不明捜査願を出すと思います


いつも返ってきている人が返ってこないと何か事件か事故に遭遇したのかと寝ないで心配して会社や知っている限りの所に連絡を入れると思います。連絡であなたが家に帰っていない事を知った人は皆が心配します
    • good
    • 0

ありです。

一人の時間も大切。
    • good
    • 1

親だけなら、アリです。



結婚してたり、子供いたりしたら、ウソとついてホテルは問題アリすぎだから、ナシ。
    • good
    • 1

別に嘘をつかなくても、外泊自由ではないのでしょうか。

    • good
    • 2

私はネットカフェで一泊しましたね。



まービジネスホテルならシャワー浴びれるけど♪
(最近のネカフェも浴びれるけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!