アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達の事なのですが、
仮釈放についてなのですが、
内夫が現役 暴力団で その場合 仮釈放はもらえるのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます
    現役の方の仮釈放は望み無いのは、
    承知してます。
    ありがとうございます!!

    今回のは、
    女の子が刑務所で
    内夫 が 暴力団員だとしたら
    仮釈放がもらえるのかが知りたいのです。

      補足日時:2023/04/07 11:47

A 回答 (4件)

女の子に前がなければ仮釈は可能でしょう。

内縁の夫が暴力団で、放免後の住居をそこにする場合は問題有りかも知れませんが、要領よくすれば可能だと思います。犯罪はあくまでも女性がおかしたものですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

前刑は、違いますが2度めとなります 。
柄うけ人は、親で、、、そこは決まってなぃみたぃですが、要領よくですね。

仮釈放に対しては、
本人自身の問題!
確かにそぅですね!
ありがとうございました

お礼日時:2023/04/07 15:19

今、暴力団員の仮釈放はまずありません。

期待しない方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

女の子の場合です

お礼日時:2023/04/07 11:49

出所後や脱退届けを出せば、まちがい無いですが。


そうでなければ、仮釈は、半分もないかな〜??
一応真面目に努めれば、有りますよ。
    • good
    • 0

それは警察またはそういった機関に電話でもして聞いてみてくださいそのほうが早いと思います。



そういう人との付き合いはやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。付き合いを辞める事が出来ないのです。

お礼日時:2023/04/07 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!