dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の統一地方選、自由民主党は惨敗ですか。

A 回答 (2件)

さあ⁉️カス野党がどこまで健闘するかだね⁉️(笑)(笑)(笑)

• 0

アホ野党が何もしなければ、野党自身が期待するそう言う結果になっていたかも……

でも、
共産党は委員長の座を脅かす意見を吐く党員を除名にしたり、除名した人を一匹、二匹とケダモノのように数える体質を暴露しました。
野党第一党の立憲民主党は、小西文書で政府を追及しているように見えましたが、結局は、国民にとって大事な放送の公平性より、大臣の辞任を求める党利党略が大事にする政党だと言うことを暴露しました。
また、サル発言も話題になりましたが、党の内部に小西議員を擁護する声も大きく、サル発言が一議員ではなく立憲民主党の意見だということも分かります。
小西議員を巡って国会質疑の中で「嘘でも良いから」という信じられない言葉が飛び出していたことも話題になってます。小西議員が処罰された気配がないところを見ると、嘘でも良いと言うのは立憲民主党の基本的なスタンスだと言うことでしょうか。

選挙前に、野党がこんな自爆攻撃を仕掛けて、自分たちの本当の体質を暴露しましたから、有権者は野党から離れてしまうんじゃないでしょうか
    • 0