dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の統一地方選、自由民主党は惨敗ですか。

A 回答 (9件)

はい!気持ちの悪い公明党と連立のままですと信頼を失い、維新が伸びるでしょうね

    • good
    • 1

統一教会の政治思想は日本人のホンネに概ね合致していたんだなあ

    • good
    • 0

ない。

もしかしてあなたは小西さんでは?
    • good
    • 0

あなた選挙の度に、自民党は惨敗、みたいな噂を撒き散らしては、選挙後にお通夜状態になってる人ですよね。



そろそろ現実を見てはどうでしょうか。
    • good
    • 1

昨日の国会見ました?



明らかに立憲民主党の惨敗でしたね、笑

嘘八百の放送法に破れ
苦し紛れのサル発言

立憲民主党は◯んだね、
    • good
    • 1

消費税が低所得にも一率で、高所得の累進課税が緩んでいるが


理解できる若者は、3割くらいしか行かないうちは大丈夫でしょう。

老人の投票率は6割位で、多くは低所得なのに自民に入れるようなので。
「今週の統一地方選、自由民主党は惨敗ですか」の回答画像4
    • good
    • 0

1月に登録して700以上の質問。

仕事してないの。政治よりも自分の心配したら。
    • good
    • 2

昨年からの流れのままなら、自民党の支持率低下や選挙の敗北も合ったと思います。



でも、今年に入って、
野党第一党の立憲民主党の小西議員が頑張ってくれた上に、立憲民主党の姿勢もウヤムヤ……

立憲民主党の支持率が低下して、影響がどう出るかですね。

自民党は立憲民主党にお礼を言っても良いぐらいですね
    • good
    • 0

惨敗となって欲しいところですが、大楽勝です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!