いちばん失敗した人決定戦

海外旅行するとしたらどこに行きたいですか?

A 回答 (7件)

イタリアですね。


パスタやピザが好きなので、本場のを食べてみたいので一度は行ってみたいですね^_^
それと「ローマの休日」で有名な真実の口のある場所にも行ってみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イタリアンは本当美味しいですね。
建物や文化とか興味深い国ですよね。

お礼日時:2023/04/08 04:28

在米の隠居爺です。


日本ですね。
ということで、2月中旬から約3か月滞在の予定で日本に来ています。
春から初夏までの日本各地を楽しむつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意味分かってますか?

お礼日時:2023/04/08 15:56

新たに計画するとすれば台湾ですね。



ただ2022/9の海外旅行(実質)解禁から既に2ループ4冊(復路途中降機2冊+出発前2冊)持っている状態なので、新たなのを作るのは自重しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くて食べ物も魅力的ですね。

お礼日時:2023/04/08 04:27

大阪

    • good
    • 1

やっぱりハワイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人気ありますね
日本人が多い場所ですしね。

お礼日時:2023/04/08 04:27

南アメリカは、


まだ行ったことがないので、
行ってみたいですが、
時間とか費用がネックですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

南米も楽しそうですね。

お礼日時:2023/04/07 18:40

南極

    • good
    • 2
この回答へのお礼

南極基地とか行ってみたいですね。

お礼日時:2023/04/07 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!