電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卵 賞味期限切れ1週間 みなさんは食べますか?
冷蔵庫にて保存してました。
逆に賞味期限切れて何日まで食べますか?

A 回答 (13件中11~13件)

卵の賞味期限は安心して「生食」できる期限を表示しています。


私は期限後2~3日以内なら食べます。
    • good
    • 0

ワシの場合、加熱して食べるなら、2週間後でも平気でし。


 大丈夫だと思うけど、自己責任で!
「卵 賞味期限切れ1週間 みなさんは食べま」の回答画像2
    • good
    • 0

熱処理すれば食べれるでしょう


冷蔵庫保存なら1-2週間は大丈夫でしょ

友人の家に初夏行って、常温の卵の賞味期限2-3日経ったヤツで卵掛け御飯食ったけど体は大丈夫だった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と大丈夫なんですね!

お礼日時:2023/04/07 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!