アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、もし富士山見に行こうと思ったら、見えますかね?

質問者からの補足コメント

  • 遠距離旅行ですので、確実の場合のみ行きたいです

      補足日時:2023/04/07 19:39

A 回答 (5件)

至近距離まで行けば、100%見られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

静岡市で見ようと思ってます

お礼日時:2023/04/07 19:50

天候次第です。


静岡、山梨の天気予報見てから
予定たてたほうがよろしいかと

雨風の登山は大変です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気は晴れです。
ただ、朝は雨みたいです

お礼日時:2023/04/07 20:09

雨が止んだら新幹線に乗りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴れ予報ですが、今日雨ですからわかりませんね

お礼日時:2023/04/07 20:22

静岡県庁に富士山展望ロビーがあります


お天気に「確実」はありません
一般的には午前中の方が雲が少ない
でも明日はそうでもないようですのでちょっと怪しいですね
あとは運です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日午前怪しいですよね

お礼日時:2023/04/07 20:40

晴れて、どこからみるかですね・・・


新幹線のると、静岡県で晴れたらよくみえますね・・・

東京タワーとかなら、この季節は見えないですね・・・
関東地域は、この季節はみえないから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静岡市を考えてました。
行かなかったですが

お礼日時:2023/04/08 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!