dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑務所にブチこまれたらすぐに恋人ができるっていうのは本当ですか??

A 回答 (3件)

嘘ですよ。


ゲイは昼夜間独居ですから、他人と関わることがありません。
    • good
    • 0

異性では無く同性な屈強な男性からぶちこまれて恋人になれます。

    • good
    • 0

嘘です。


襲われることはあっても恋人ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!