プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕 人間関係 イラつく事を言われたりイラつく事をされたりイラつく態度をされたりしたらそいつの事をブチ殺したくなります
どうすればいいんですか?
刑務所に入りたくないです
自分の事が怖いです
そのせいでずっと引きこもりです
働きたいです
なんかの病気ですか?病院に行けば治してくれますか?

A 回答 (5件)

あなたは傷つきやすいね。


なぜそうなったかというと、人にどう思われるかを気にしているから。
他人なんて関係ないし、世の中自分次第。
時にはあなたのことを悪く言う人もいるもの。
それなのに、あなたは人に良く思われようとしている。
それなのに、悪く言われるから傷つく。
気に入られようとしているから、その分ひどく傷つく。
それを避けるために引きこもりになったのだと思うよ。
大事なことは、自分を頼りに生きていこうとすること。
どうせあてにならない他人のことなんてどうでもいいから、
自分で決め、行動すること。
人間は一人だと思って、生きるために働こうとすること。
働くといやなことを言う人もいるかも。
でも、続けていると、あなたも強くなっていきます。
平気になってくる。
最初は怖いかもしれないけど、やがて強くなる。
要するに嫌なことを続けることで強くなっていく。
強くなって平気になってから働こうとしても無理。
順番が逆だから。
    • good
    • 0

適度な暴力!



車道に突飛ばす→旭川市
(ダンプとかきてないの確認してから)


腎臓に79瓩逆水平→川口市


傘で背中を思い切り叩く→鎌ヶ谷市


ロウヤマよろしくローキック→雑餉隈

こんな感じです

しつこく食事に誘う方が悪い。天誅。
    • good
    • 0

他人がこんなことをしたとかされたって


被害者意識をもつ考えを増幅すると争いの世界の意識に入ると思います。
日頃から感謝を示してるか謙遜し
天狗になってないか相手を尊重してるか
反省し自分の心を見つめ
調和するための考えは何か
相手を理解することなど
毎日コツコツ積み上げる思考が努力となって丸くなると思います
    • good
    • 0

ハムたんさん、おはようございます。


まずは、精神的に不安定なようなので、病院に行くべきかと思います。
誰しも、一度は人を殺したくなる感情を持つものです。
しかし、そこで自分の感情を抑える自制が生まれます。
ハムたんさんも、自制が生まれたり、刑務所に入りたくないので、実行には移していないかと思います。
人生なんて、山あり谷ありですから、今の自分を悲観せず、まずは、一日でも早く病院に行き、自分の感情を吐き出してください。
そうすることで、きっと今の感情が解決できますからね。
    • good
    • 0

ブチ殺したくなっても殺していないわけですから、


今のままで大丈夫です。

病院は処置をするだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!