プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハローワークの職員が、障がい者の方(おそらく精神)が、「履歴書の写真高いので、使いまわしていいか?」という質問に、「問題ない。うまく剥がしてくださいね」と回答していましたが、正気だと思いますか?

その質問した方は、寝ぐせだらけ、髪の毛ぼさぼさ、フケだらけ、昼間なのに、寝間着のような服装でしたが、写真云々お以前に、アドバイスしたほうがいいことがあるのではありませんか?

障がい者だから、テキトーにあしらっているのですか?

A 回答 (1件)

障害者相手と言うより、職員が、マニュアル人間だから、


聞かれた事にだけ答えているのでしょうね。

ちなみに、履歴書の写真・・使い回しOKは、昔から
OKでしたよ。

うまく剥がしてね。も、あり。
正気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!