電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。初めて質問させていただきます、18女です。 お恥ずかしいことなのですが一昨日、通っている塾で放屁してしまいました…
 周りの生徒は各々集中していてしずかで、割と人がいる教室でした。私はそこからお手洗いに行きたくなり一度教室を離れ、階段前に出たのですがそこで、油断していたのか疲れていたのか放屁していました。長くない、高くも低くもない、また特に大きいわけでも小さいわけでもない音だったと記憶しています。(ただし響いたかもしれません、その階段は外に露出していますが若干響きやすく、鼻をかむ音等聞こえます)
私の姿は生徒から見えず、距離はおそらく8mくらいは離れていると思います。 
その教室はすこし特殊で、資料等でごちゃごちゃした環境です。なので、多少の障害物が周りにあります。
その失敗から何日か経過しますがその時を忘れることができず、すこし具合が悪くなってしまう程に心配しています。(心配しても、もうどうしようもないということはわかっているのですが…)

その後内心バクバク、頭真っ白でしたが何もなかったかのように教室に戻ました。授業後、クラスメイトに「お疲れ様ー」と挨拶され、今日あった出来事等軽く話し(話され)ましたがこれも内心バクバクでした。 もしかしたら私をフォローしようとしている…?等考えてしまいました。

次の日以降も、塾に行かないわけにはいかないので普通に出席し普通に他人と話していますが、
あの音が明確におならだと聞こえて、かつ私が外に出たタイミングからして、(実際そうなのですが)私のおならだと確信されているかどうかが不安でずっと憂鬱になってしまいます。

何か別の音に勘違いされていたりしないでしょうか、それともはっきりとわかるほど聞こえているでしょうか。 すみません。馬鹿らしいことかもしれませんが、客観的な意見がいただきたいです。

A 回答 (4件)

若いのに一人暮らしは、寂しいですね。

たまには、実家に帰ってあげてくださいね^ ^
    • 1

気になるお年頃ですね。

うら若いハイティーン^ ^わかります!
ただ、生理現象だし。おならはみんな出ますし。いちいち覚えてませんよ。失礼こきました.でよろしいんです。
気にしない気にしない。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ものすごく気にしてしまって、、、一人暮らしでしかもこの年ですし親などに相談することも出来ず悩んでいましたが、気にしないようにします。
ありがとうございます!

大丈夫大丈夫!でも、キツい話なるのですがこれから生きていく上でそのような場面より恥ずかしい、逃げたい気持ちや隠れたい事など本当に多くなってしまいます。

ですのでどうか流し性格も保てるようもしものトラブルの時の回避手段や明るさで乗り切れる形を出せるような跳ね返しスタイル、築けてもらいたいです
    • 1

お恥ずかしく凄く気になってしまったのですね。

ですが、もう過去の事です。どなたかに聞かれてしまったかもですが噂にもなってないし大丈夫!もし、次も同じような事あったら怖いので、出てしまったら同時に咳ゴホン、オッ…ゴッ!と対策な音作ってみましょうm(__)m
    • 1
この回答へのお礼

暖かいコメントありがとうございます。
励まされました…そうですね、少し考えてみます。ありがとうございます!