電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新車購入で予算の都合で叶わなかった前席上部に付ける大型ルーフコンソールが通販で比較的安いのが見つかったんですが持ち込みで取付けだけディーラーに頼むのは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

「大型ルーフコンソール」というのが、純正品の新品で取り付け型紙などがあれば請け負ってくれます。

社外品は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおり純正品なら大丈夫とのことでした。
ありがとうございました。
工賃は応相談とのことで。

お礼日時:2023/04/08 13:21

ディーラー(販売メーカー)では電装品の取り付けは出来ません。

提携する板金屋とかカーアクセサリーショップに依頼します。ビジネススキームですからマージンを取ると割高になります。
ご自身でカーアクセサリーショップに相談されるのが1番の近道だと思います。
    • good
    • 0

ディーラーはディーラー品以外は拒否ですよ。

責任持てないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!