電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JRの平日の時間は同じですか?

A 回答 (3件)

同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2023/04/08 14:46

日本語がおかしいのですが、日本人ですか、?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
日本人です。
早く情報を得たく、急いで文字を打っていたのでだいぶおかしい日本語になってしまいました!

お礼日時:2023/04/08 14:50

平時は同じですが、


非常時は別ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
非常時は別なのですね!

お礼日時:2023/04/08 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!