dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日LINEしている男性から

好きになりそう、好きになっちゃうよ!
と言われますが

もう、好きになってると言うことですか?

A 回答 (3件)

ただそう言ってなんとか落とそうとしてるだけって可能性もなくはない。


好きで無くても言えるので。
    • good
    • 0

その言葉だけ見せられてもね


前後の文脈無いと、社交辞令なのか本気なのかわかりませんよね
まぁ私ならそんな言葉は挨拶と同じ
彼女居ても軽々言いますよ
    • good
    • 2

好きになってるけど、


告白してお断りされたら関係がギクシャクしてしまうだろうから、
そういうぼんやりした言い方でごまかしてるだけだよ。

「好きになるほど魅力が無いってことかぁ・・・」
とでも返しておやんなさいな。

「そ、そういうことじゃないんだ!!」って気持ちでまた別のリアクションしてくるよ、きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!