アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いっつもご飯中に兄と父が喧嘩しています。今はその話やめてと言ってもまだ父がネチネチ言って兄は別の部屋に移動して食べてます。母が父を注意したら僕はこの家の底辺なんじゃどうせって言ったりして母もヒステリックになるしほんとにストレスです。もうなんか疲れてなきそう

A 回答 (7件)

そういうの家の中でやってないで、どこかのセンターとかで金をとってやらないっともったいないです。

    • good
    • 0

だいぶ前も同じ質問見ましたよ.進歩しないですね。

    • good
    • 0

何時もご飯の時だけケンカするのですか?原因はどの様な事ですか?何故家族全員で話し合えないのかな?その辺が有耶無耶なので回答に苦しみますが、兎に角家族全員で話し合わないと貴方の問題は解決しないと思う。

    • good
    • 0

日頃から他の家族の言動に惑わされないよう訓練しましょう。

自分のやるべきことをちゃんとやっていけばいいんです。自分は自分、他人は他人と割り切り、自分自身を鍛えていけば必ず未来は開けます。頑張ってください。
    • good
    • 0

ネチネチ…


うちの姑、旦那も。
ほんと嫌になるよ。
言っても治らないし。
言うとヒートアップするし。
私も疲れてる。
酷くて泣いた事も。
もうね、正直ね、生きてて欲しくないだよね。
マジ、シンドイ。
    • good
    • 0

父も父 兄も兄 母も母


多分 誰もが肝心なとこを突いてないから解決しない。
そこまで毎度の事なら 
何が原因で どうしたら良いか
きちんと家族会議せんと。
皆揃って御飯食べれるなら
話し合う機会も作れるはず。
逃げずにぶつからんと。
    • good
    • 3

何の話題で喧嘩するのですか?


ここで知恵を出し合えば、その話に終止符を打てる会心の一撃なトークを考案できるかもしれませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!