プロが教えるわが家の防犯対策術!

JBL charge5かBOSE sound link mini II special edition
現在JBLのcharge5を使っているのですが低音は良く出ているけどBOSEと比べて中高音域があまり出てないような感じがします。音の解像度も個人的にはBOSEの方が高いように感じました。皆さんはどう思いますか?
BOSEに買い換えるのはありだと思いますか?

A 回答 (1件)

好みもあるし、聞く音楽のジャンルにもよります。


しかし、この二機種は、この程度のレベルです。
よりよい音をということなら、10万円くらいを
目指してはいかがでしょうか。数段、違いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!