アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒初心者なんですけど、氷結と缶ビールではどちらが飲みやすいですか??

A 回答 (10件)

初心者なら氷結かなと思います。


甘みもあるから飲みやすい。
ビールは甘さはゼロなうえに、生ビールは美味しいけど缶ビールはそんな美味しくないです。
    • good
    • 2

オレも酒飲み始めた頃はビールは苦手でね。


チューハイというものは出回ってはいたけど、女子供の飲み物という感覚で、ウィスキー飲んでました。
ビールの旨さを実感したのは30代になってから。
    • good
    • 0

飲まないほうがいいです。


どちらも。
仕事で飲むなら別です
    • good
    • 0

氷結


ジュースみたいに飲めるかも
    • good
    • 3

そりゃ、【氷結】でしょう。



一度飲んでみればわかりますが、口当たりがよくておいしくてジュース感覚で飲めますから。
なので、飲み過ぎてしまうことが難点かな。
    • good
    • 3

どちらにも該当しませんが、アルコール分3%の350缶から試してはどうでしょう


一口飲んで合わない人はアルコール飲用習慣は辞めた方がいいです。体質によって合う合わないがあるので、酔いやすい人は急性アルコール中毒などのリスクも高いです。
ほどほどにどうぞ
    • good
    • 2

飲む人の好みの問題なので、他人が決められることではありませんね。

    • good
    • 0

好みなので、人それぞれ違います。



個人的には、チューハイ系は水みたいです。
水かわりに飲んで、つい飲みすぎます。
チューハイ系は「飲みにくい」というイメージからは遠いです。
酒のイメージではない、といった方が近いかも。
アルコール入り発泡性ジュースです。

だから、ビールの苦味がイヤならチューハイ系の方が飲みやすいのでは?
といっても結局は自分で飲んで試してみないと分かりません。
    • good
    • 0

人によるね。


でも氷結でしょうね。
ビールはつまみがある状態なら美味しいよ。
    • good
    • 0

昔勤めた会社でビールを強要されて嫌いになり、


辞めて今はワインのただ酒しか飲みません。
この会社は辞めた会社の1幕です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!