プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大4男一人暮らし仕送り月35万はおぼっちゃまやと思いますか?

A 回答 (5件)

おぼっちゃまくんです。



移動はカメですか。
    • good
    • 0

とても幸運な人ですね


何故ここで質問しますか?
お坊っちゃまと言われるのが嫌ですか?
人それぞれ幸運と不運色々あるから、
他人があなたを羨んで何か言うかもしれないけど
あなたにはあなたの人生の苦労がある、あるいはこれからあるだろうと思うので、私は羨ましいと思いません
お金はすなわち幸せではないです
    • good
    • 0

私が横浜に進学していた時の仕送りは、7万円/月でした。

    • good
    • 0

財閥まではいきませんが


かなりゆとりのある家庭のご子息かと思います。
    • good
    • 0

「おぼっちゃま」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!