アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が24,25の時は両親が共に結婚の話をしてたのですが、27歳にもなった今の姉の前でそのような話をすることは一切なくなりました。
もう手遅れ、、と言うことなのでしょうか?
27で結婚してないのはヤバいから、空気を読んで触れない様にしてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

触れない様にしてる親心ですよ。

    • good
    • 0

売れ残りです。

    • good
    • 0

女性の初婚平均年齢は29.6歳、中央値(最も多い数値)は27歳です。


これから行くと、全然ヤバくないです。
ご両親は話しくたびれた、物と思われます。
来年あたり、旦那候補をいきなり家に連れてくる可能性が有りますね。
心配しなくて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!