アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50レクサスLSはコストダウンだらけと聞きますが本当ですか?

A 回答 (4件)

今となると


セルシオ激安に思う
内装がすごく良かったからね
    • good
    • 0

コストダウンって、部品点数を減らすとか、材料の質を下げるとか、そういうコストダウンじゃないです。



生産の合理化(中間在庫を減らす)とか、省人化を進めるというコストダウンです。

そうだからこそ、装備をテンコ盛りにしても、ドイツ車やイタ車に比して価格を抑えることができるのです。

(しかし、私には高額過ぎて手が出ないです)
    • good
    • 0

レクサスのコストダウンは徹底しています。


レクサスは何事も徹底しているので、
流石だなと思うのは、
トヨタ車よりも更にコストダウンを徹底していることです。
真逆がドイツ車やイタリア車です。
    • good
    • 2

基本、車なんてコストダウンの塊ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!