プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縁を切った方とペアワークする可能性があります。

縁を切った理由としては、彼女から話しかけてこない、話しかけても一言だけの返答、彼氏が出来てからは人前でイチャイチャし、彼氏とは仲良く話している、約束をしていたことを彼氏とやるからと裏切られるなどされたからです。

向こうからは私が話しかけてこなくなり不機嫌なのに耐えられない、また誘われた遊びや学校行事に我慢して行っていたなど言われました。このことを本人から聞いてとても悲しくなりました。そこからは講義で席が隣だったのもやめ、彼氏さんの隣、お昼ご飯も彼氏さんと食べてずっと彼氏さんと居ます。

このような状態になって半年たち、あまり気にはしていなかったのですが、新学期になりペアワークが増え、学籍番号が近いこともありペアになる可能性がとても高いです。
最近、LINEでご飯行って話がしたいと仲直りしようと決断しましたが、ブロックされている可能性があります。

どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

面倒くさい相手だから仮にペアになってしまったら先生に相談してみては?

    • good
    • 1

あなたの都合の良いように


彼女がなるとは、限りません。
    • good
    • 0

なぜ仲良くする必要が?


たかがペアワークでしょ?
オマケに「可能性」(笑)
彼氏居る相手にちょっかい出すようにしか受け取れませんよ
    • good
    • 0

無視が一番

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!