電子書籍の厳選無料作品が豊富!

環境の変化が苦手です。とてつもない寂しさを感じます。
それの原因の一つに環境が変化しても連絡を取れたり会えたりするような友達が大学に1人もいないからだと判明しました。今3回生です。どうしたら今から同じ学年の人達と仲良くなれますか?

A 回答 (1件)

今は大学だからそんなこと言ってられますが、


就職したらどうするんですか?
同期と仲良しこよしじゃないと仕事できませんか?

そもそも大学は勉強するために行く場所。
友達作るために行く場所ではないし、
友達がいないと行けない場所でもありません。

環境の変化が苦手なら、この先どうやって生きていくのでしょうか?
それは他人が出せる答えではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。環境は変化するものですよね、、

お礼日時:2023/04/10 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!