アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から新大学1年生です。

気になっているサークルが6時からで
授業終わりが3時なんですけどそこの時間までは何をして時間を潰すのでしょうか?
無知ですみません(;_;)

A 回答 (4件)

大学の授業は、授業1時間に対して予復習2時間を合わせて単位と呼んでいます。

当然ながら、予復習に使うべき時間です。
大学に入った目的が何位だったか、を思い返しましょう。
大学=サークル?
    • good
    • 0

貴重な3時間です。


毎日のことですので、図書館などでバッチリ勉強をする習慣を付けると、卒業時には大きな財産になっています。
是非とも無駄な時間を浪費しないようにして下さい。
    • good
    • 2

適当にお喋りするとか、本を読むとか、どっか行って帰ってくるとか、ですね。

    • good
    • 0

私なら、図書館で勉強もしくはバイトです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!