アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを一定期間選べなくなりましたが、この変更を
良いと思いますか。

A 回答 (5件)

自作自演を減らせる可能性はあるかもしれないけど、


少ない回答で解決に至った場合でもベストアンサーを指定できないのは愚策でしょう。
    • good
    • 1

24時間経過か回答5つ付いた時点、の様ですが、


さほど大きな支障は無いと思いますが。
一旦締め切って、翌日以降にBAを出すという方針をとられる人が多いようです。
    • good
    • 0

自作自演でベストアンサーを自分にする人もいるというので、


そういう人を少しでも阻害する事ができるのなら、
良い変更と思います
    • good
    • 1

致し方無いでしょう!


不正をする輩が排除されれば、元に戻すのでは!?
    • good
    • 2

質問の回答を考えていざ投稿しようとすると質問がBAで締め切られてがっかりというのは確率的に減るのでありがたいですが、質問者が納得した時点でBAを選べられないのが不便に感じます。


つまり半分良くて半分悪いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!