アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の肉が体の割にとても多くてぶっくぶくしてて痩せても体だけ痩せて顔の肉全く変わらないのが悩みだったのですが先日友達と運動してたら僕以外の友達はみんな顔からもめっちゃ汗かいてたんですがみんなと運動量同じくらいなのに僕だけ体だけ汗が少しでて顔はさらっサラのままでした。友達に言ったら俺めっちゃ水飲むけん代謝いいのか持っていってて肌もめっちゃ綺麗です。僕の顔の肉?むくみ?が全然落ちないのはこの顔の代謝の悪さが原因なのでしょうか。またどうしたら汗出ますか?サウナとか言っても頬とかからはほぼ汗でません

A 回答 (1件)

私も顔がとてもむくむタイプです。

ですが、あなたと違って私は顔からも汗をかきます。そこは毛穴の量の違いなのではないですかね?あなたはきっと毛穴のない綺麗な肌なんだと思います!

話が逸れてしまいましたが、顔のむくみはマッサージや温めることなどでだいぶ改善できますよ〜!むくみは水分が多すぎる事が原因なのでそれを流すことで改善します。ネットでやり方など調べてみてはいかがですか?
強くやりすぎると肌を傷めたり筋肉を傷つけたりしてしまうので優しく行ってください。
    • 0