プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本人ってコロナを怖がってる人が多いのでしょうか?
ちなみに私はコロナは大したことないとは思っていますが。

A 回答 (34件中1~10件)

家族が居るから・・だと思いますよ

    • good
    • 4

違いますよ。


集団意識(島国根性)が強くて、
人と違う行動を嫌う傾向が
強い民族なだけです。
    • good
    • 4

ここで愚痴を言ってる人でも死にたく無いからです

    • good
    • 4

コロナよりも、コロナは茶番とか感染対策をフル無視する人が怖いです。


車は怖くないけど、無謀な運転をする人が怖いのと同じ。
    • good
    • 4

ずっとワクチン打ってますが、普段コロナのことなんて忘れてますね。

こういうずっと質問してるやつって一番怖がってるとしか思えないっす。
    • good
    • 4

最初のころに老人ホームや介護施設でバタバタ人が死んでいったのを忘れているんやろなぁ

    • good
    • 4

コロナは怖くないけど、人が怖いんでしょう。

    • good
    • 4

志村けんが亡くなったからでしょう。

    • good
    • 4

死者は出ているからね。


完全に身の安全は保障されてない。
    • good
    • 4

死んだ人はここで回答出来ないから実感が無いだけだと思います。

    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!