プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副店長がうざいです!
サービスカウンターへ来てカートが薄いから補充して、カートが溢れてるから片づてくれとわざわざ言いに来ます。

気づいたなら自分で、やれよ。
それともやりたくないのかな??

A 回答 (9件)

「お前がやれよッ!」



って言ってやりましょうッ!
手は出しちゃいけません。
    • good
    • 1

上司は部下に指示をするのが仕事です


副店長としての仕事をしているだけです。
副店長がしたら部下の仕事がなくなります。
仕事がなくなったら人を雇わなくても済みますから
働かない物から首に出来ます
    • good
    • 1

その様に、指示をするのが仕事です


上司の指示に従い、仕事をするのが従業員の役目

それが嫌なら 辞める事
    • good
    • 0

で、



貴方の仕事は?

それとも、やりたくないのかな?
    • good
    • 2

それも貴方の仕事だからジャなのかな?


忙しければ手が離せないので今回はお願いしてもいいですか?って
言って見ては?
副店長は店長に注意されたんでしょうね。
そういうのを見回って社員に申し伝えをする役目なのかもね。
    • good
    • 0

カートで


カッと成らないッ!
    • good
    • 2

監視をして、必要に応じて注意して、部下に「やらせる」のが仕事です

    • good
    • 0

副店長がやる仕事ではないからではないでしょうか。

    • good
    • 0

いや、、、


それが店長の業務じゃないでしょうかね。
従業員の指示するのが仕事の1つだと思いますよ。
暇でブラブラしているのであればわかりますが、
仕方ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!