プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をはじめてもうすぐ1ヶ月が経ちますが、仕事内容が退屈で、仕事帰りにスタバやミスド、サイゼリアなどに寄らないと気分が癒されません。
これまで仕事中に二回体調が悪くなっています。
皆さんなら仕事続けますか?それとも辞めますか?

A 回答 (30件中11~20件)

私もそうです〜


こんな感じの理由で辞め続けて何の仕事も続きません〜
辞め癖がついてしまうので続けることをお勧めします。
仕事に本気で向き合ってみると楽しくなったりしますよ!
    • good
    • 1

人間関係がストレスになっているのではなく、退屈なだけなら私は続けます。

    • good
    • 3

辞めても続けてもどちらでもなんとかなるのが、世の中ですよ。

    • good
    • 0

辞める

    • good
    • 0

辞めましょう、、よ。

身体を壊します!自分で好きなことを仕事に、、、

始めましょう!気が楽になります
    • good
    • 1

辞めても、解決にならない気がします。


新しく転職しても、やっぱりそんな感じに貴方は、なりそうな気がします。
仕事なんて基本、毎日毎日、面白く楽しいわけないですよ。
    • good
    • 3

仕事は辞めずに定時でさっさと帰り、その後忙しい所でバイトしたら?

    • good
    • 1

忙しすぎるのも嫌ですが、退屈すぎるのですか?


体調が悪くなった原因は何ですか?仕事が合わないのでしょうか。

もし転職したとして、その職場が合えばいいですが、合わないとまた体調が悪くなりますよね。
嫌な職場でなければ、私は続けるかなぁ・・
    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました。



 仕事は始めたら、全うしなければなりません。

 好きな仕事に就けるとは限りませんが、後は貴方自身が仕事を好きになり、やりがいを感じるしか御座いません。そこに、人生の価値を見出すヒントもあります。
 
 とにかく、1年間お仕事を続けてみて下さい。そうやってダメなら、やりたい仕事に転職を検討してもいいでしょう。
    • good
    • 0

新卒ですか?


中途ですか?
正社員ですか?
アルバイトですか?

新卒の正社員なら、頑張って働きましょう。
"会社勤め"とはどういうものかがわかるのは、今からです。

中途でも、もう少し続けるべきだと。
「退屈で」という理由ですが、そもそも仕事なんて全て退屈だと思います。
るんるんな気持ちで働いている人の方が少ないです。

「パワハラが酷くて」とか「社内体制が全く保証されていなくて」という理由ならまだしも、「退屈」は辞めるまで至らない理由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!