夜のお仕事をする女性の多くが、「リップサービス」が得意であると思います。
私は現在30歳で、何人かの女性とお付き合いしてきましたし、
同世代の友人よりは、夜の街に遊びに行く事が多いと思います。
もちろん、今までは彼女達が使うリップサービスに騙される事無く、楽しく遊んできました。
しかし最近とある風俗店に勤務する女性に恋をしてしまった様です。

その女性とは、5年程の付き合いになるかと思います。
それまでは、何事も無くお金の付き合いとして割り切って考えていました。
しかし、今年のバレンタインの日にプレゼントと、お礼の言葉をもらい、
それから徐々に気になる存在になってきてしまいました。
もちろん、それまでにもその女性からも別のキャパ嬢などからプレゼントや手紙などを
もらった事は多々あります。
しかし今回は何故か特別な気持ちになってしまっています。。。

そこで質問です。
キャバ嬢や風俗嬢とお付き合いしたことのある方、リップサービスと
本気の境界線ってどこにありましたか?
また、その様な女性と付き合うプロセスってどんな感じだったのでしょうか?

私は彼女の連絡先を知りません。もちろん聞きたいのですが、
『電話番号教えて』とか言ってしまうと、今の良い関係が壊れてしまいそうで、
怖くて聞けないのが現状です。。

長文で申し訳ありません。
是非よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私もつき合ったことはないですが、若いときには玄人の女性に填り、恋とまでは行かなくても自分の中では盛り上がったものです。

その当時の飲んでいるときの話で「客と結婚した」と言う話を聞いたことがあります。だから可能性はゼロではない・・・と私も思っていたのですが、現実は貴方が思っているよりかなり厳しいと思います

何で難しいのか・・・と言うと「出会いが多い」っていうことにつきる感じです。貴方が知らない沢山の客と面識があるわけです。(一度客から貰った名刺を見せて貰ったんですが、数もすごいし、本当に大企業の偉い人ばかり)その大勢から自分の気に入った人を捜せるわけだし、「お店に来て」って言われれば、男はお金も惜しまず通ってしまいます・・・(こうなると本当にリップサービスで騙されている感じになりますね)

実際に私も番号を聞いて連絡したことは多いのですが、電話でもメールでも結局「飲みに来て」という結論になり、その他の場所で会う約束をこぎつけても私の場合、全てドタキャンされました。

結局何が言いたいのかというと、彼女には「貴方の知らない付き合いが多い」「貴方の知らない時間が多い」また仕事柄優しく接する人なので、多くの人から好かれやすい・・・と言う現実があります

貴方はちゃんと理解して真剣に検討しているのでこれには当てはまらないかも知れませんが、個人的には素人の女性をお薦めします・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

騙す女性が悪いのか?騙される男性が悪いのか?確かに双方が存在するから、
「夜のお店」が存在するのだと思います。
私は自己分析上では、『そんな女性には騙されない』って自負していたのですが、
今回の事態に陥り、自分の気持ちが本当か嘘かわからなくなってしまった現状です^^;

下記お例文にも書きましたが、第一段階は突破したみたいです(笑)
>多くの人から好かれやすい・・・と言う現実
この言葉を肝に銘じて、冷静に自分を見つめて行動したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 01:08

答えは簡単。

 あなたも素人の女性とお付き合いした事があるでしょう? 本気になっていっればその素人の女性と同じ反応を示します。

まず、彼女の個人情報を「どの程度開示してくれているか」が判断基準になるでしょう。

肉体関係がある、なんていうのは根拠になりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!確かに普通の女性よりは、男性を見る目はあるかもしれませんが、
性別は2つだけですもんね^^

「個人情報開示第一歩(?)」と言う感じですが、慎重に冷静に行動していきたいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/24 01:03

風俗で働いていた友人が何人かいます。



その彼女たちが口を揃えて言っている事がありますのでお教えしますね。


『一度でも客になった男は客以上にはなり得ない』


これで解りますよね?

あなたのことはお金にしか見えてないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りです。私にも何人かその様な女性がいますが、
やはり同様の意見でした。
ただ、数人は客と付き合ったと言う事例(?)もあるみたいなので、
そちらの可能性に賭けてみてもいいかな?と思ってます。
深入りしないよう、冷静に行動していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 01:01

misamisazzzさん、こんにちは。



>夜のお仕事をする女性の多くが、「リップサービス」が得意であると思います。

なるほど、リップサービスも、また仕事のうちですよね。

>『電話番号教えて』とか言ってしまうと、今の良い関係が壊れてしまいそうで、
怖くて聞けないのが現状です。。

彼女の電話番号もまだ聞いておられないんですね。
彼女に、電話番号を教えてと言ってみましょう!

たとえそれが、営業用であったとしても、教えてくれると思いますし
彼女が異性として意識してくれていたら、必ず教えてくれると思います。
逆に言えば、電話番号を教えてもらえないうちは、ちょっと厳しいかなという感じがします。

今のよき関係が崩れそう・・・といういことですが
今の関係は、ちょっとぬるま湯状態で、もう少し行動していかないと
それ以上には進展しないような関係でもありますよね。
彼女のこと、好きなのに・・・それでいいのでしょうか・・・?

まずは、電話番号を聞きましょう!
そして、お店以外でデートしてくれるかどうか(お食事など)
誘ってみてはどうでしょうか。
相手も好意を持ってくれていたら、必ず進展があります。
だから、勇気を出して頑張って電話番号を聞いてみましょう。

いいこと・・・あるといいですね。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
#2様のお例文にも書きましたが、先日メルアド・電話番号を教えてもらうことが出来ました。
メールをして2日程ですが、彼女からのメールに一喜一憂している状況です^^;

焦らず慎重に行動していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 00:59

5年前まで4年以上、夜のお仕事してました。


普通のキャバクラです。

大半はリップサービスだと思います。
やっぱり上手い人は顔ではなくそれでナンバーワンになるのですから。
でもキャバ嬢だって女です。
お客に本当に恋をしてしまうこともあります。

私の経験ですが、私は5年前にお客で来た人と結婚しました。
今もその人と幸せな生活を送っています。
子供もいますが「できちゃった結婚」ではなく、結納も結婚式もちゃんとしました(^_^;)

私は彼女ではないので、それが本当の気持ちかリップサービスかはわかりませんが、どちらもあり得るのでは?と思い、書かせていただきました。
また電話番号を教えて・・くらいでは良い関係が崩れるとは思えません。
彼女が好意を持っているのなら教えてくれるし、お客としてみていても教えてくれると思います。
営業が第一の商売ですし。
もし教えてくれないのであっても、ここは勇気を出して聞くべきだと思います。
教えてくれないならそれまで。
教えてくれたなら営業か好意があるか・・。
まずはそこからでは??

ちなみに旦那と付き合うきっかけは私が食事に誘ったことでした。
好意を持っていれば、進展がある・・ということです。

大したアドバイスでなくてすみません。
参考になれば良いのですが・・(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験者の方の意見、大変参考になります。
ジャンルは違えど、とても興味深く、新鮮な発見がありました。

実は先日ひょんな事からメルアド・電話番号を教えてもらうことが出来ました。
結果をお教え出来ないことは残念ですが、自分を客観的に見つめて、頑張りたいと思います。

お礼日時:2005/04/24 00:56

 「しかし今回は何故か特別な気持ちになってしまっています。

。。」なんて、ちよっと女に惚れたら誰だってそう思いますよ。

 その方がどんな女性なのかは分かりませんが、ご質問の「リップサービスはどこまでが嘘?」だけにお答えするとしたら、境界なんてありませんよ、みんなイリュージョン、全部リップサービスです。

 「電話番号教えてとか言ってしまうと、今の良い関係が壊れてしまいそう」という程度のか細い関係だったら、これはもう、いずれにしてもダメでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。
ただ、「自信なし」のご回答だったので、その部分では救われたかな?と思ってます。

お礼日時:2005/04/24 00:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどこまでリップサービス?

リップサービスという言葉の定義がわかりません。例えば、ある異性にさんざん好きとか愛してるを言って、相手がその気になり信じたら、リップサービスだった。勝手に勘違いしてとかで済む話なのでしょうか?

私が思うリップサービスは、一夜限りを期待する相手に容姿を褒めるとか耳障りのいい言葉を言うとか程度のレベルです。

好きとか愛してるとか感情的な言葉はリップサービスという範疇に入らないと思うのですが、どう思いますか?しかも長期的に何度も何度も言ってた場合。

少なくとも私は、好きとか愛してるは御世辞で言えない人間です。もし相手が真に受けてストーカーになったりしても、自分がさんざん好きとか言ってたら自業自得の気もしますし、、

男性的にはリップサービスという言葉は、どのあたりまでを含みますか?皆さんの考えをお聞かせください。

Aベストアンサー

もし、相手が既婚であなたが遊び相手だったとか、ただの浮気相手だった、という場合ならともかく、普通にお付き合いしていて関係が破綻した後に「リップサービスだった」というのであれば…、なんていうか、相手の方の強がりと言いますか、負け惜しみと言いますか、優位に立ちたくて弱みを握られたくないのかな、と感じました(^_^;)「破綻」という言葉を使うくらいですから、穏やかな別れ方ではなかったでしょうしね。
相手の方の事は分かりませんが、おそらく変にプライドが高い人なのでは?

Q元風俗嬢との付き合い方

たまに行く風俗店にお気に入りの娘がいました。

その娘は最近お店を辞めてしまったので、
もう会う事もないかなと思っていました。

ところが辞めてから1か月程して、
電話番号を教えて欲しいとメールが来ました。

お店にいる時はメールで自分の写真とか送ってきてたりして、
いい娘で楽しかったので指名していた訳ですが、
彼女の本名すら知らないので携帯番号を教えて何かトラブルに巻き込まれても困ると躊躇しています。

以前、ここでご相談した事があるのですが、
色々な方のアドバイスを伺うと、
とりあえず、電話番号は教えずに「メールで今何してんの?」と
はぐらかしてみては?とのご意見が多数でした。

その後、上記の件を参考にメールしてみたら、
今は風俗の仕事はやってないとの返信がありました。

自分はトラブルに巻き込まれないなら携帯番号を教えて友達付き合いぐらいしてもいいのかな?と思っているのですが、どうでしょうか?

向こうも単純に店を辞めても友達付き合いという意味で連絡してきたのでしょうか?

ちなみにその娘の携帯番号とメールは知っています。
(但し、自分が教えてもらったのは営業用の携帯だと思っています。)

本人に聞いた事もないのでホントかどうかは分かりませんが、
ネット上ではホストに入れ込んでるらしいと書かれていた事もあります。
他のお客とは特にトラブルにはなってないみたいですが…

良いアドバイスを頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

たまに行く風俗店にお気に入りの娘がいました。

その娘は最近お店を辞めてしまったので、
もう会う事もないかなと思っていました。

ところが辞めてから1か月程して、
電話番号を教えて欲しいとメールが来ました。

お店にいる時はメールで自分の写真とか送ってきてたりして、
いい娘で楽しかったので指名していた訳ですが、
彼女の本名すら知らないので携帯番号を教えて何かトラブルに巻き込まれても困ると躊躇しています。

以前、ここでご相談した事があるのですが、
色々な方のアドバイスを伺...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。彼女の真意が分からないための質問ですよね。
どうすれば良いか、ということもありますが・・「どうしたいか」でしょうねw

僕だったら・・・ですが
「連絡ありがとう。僕も気になっていたから連絡をくれたことはとても嬉しい。でも、実を言うと少し迷っているんだ。君の過去のことを気にすることは大変失礼だと思っているんだけど、何故連絡をくれたのか分からないために、どこまでお付き合いを考えれば良いのか・・・戸惑っているんだ。まだ電話番号を教えるまで僕の気持ちが確かではないけども、メールでやり取りした後で、一度会ってみようか?相談だったら乗れるかもしれないし、デートだったら楽しくお互いを知って行きたいし、どうでしょうか。電話番号を伝えられなくて申し訳ないね」
というような、雰囲気の返事をするでしょうか?これで相手の様子を見て・・・出方で考えます。

Q店員に恋。店のブログで…私のこと?

24歳女です。居酒屋の28歳の店員さんに恋してます。
店には週一で通っているのと、カウンター席に座るので(リップサービスだとしても)毎回どこかで爆笑するくらい楽しく会話できてます。

先日、会話の中で「私はカラオケ行ったら、アニメ・スラムダンクとか歌いますね~!グッズとか持ってるくらい好きです(笑)」と私が言ったのですが

そしたら次の日、店のブログを見てみたら、いつも通り料理を紹介したあと
「あきらめたら、そこで試合終了だよ」
と料理となんの関係もないタイミングで、↑スラムダンクの名セリフを彼が書いていたんです。
これって偶然でしょうか?それとも意識してくれてるんでしょうか?
店員さんは昨晩のお客さんとの会話をブログに書きますか??

Aベストアンサー

うーん…
相談者さんが、脈ありの兆しを感じてるならそうかもしれませんし、

単純に相談者さんの会話からスラムダンクのストーリーに思いをはせて、
引用しただけとも言えますね。。

ブログはこの男性がつくる個人ブログですか?

少なくとも、
相談者さんへのアピールとして書かれているわけではないと思うので、
深読みはしないほうがいいと思いますが、

まぁ…
多分…

Q風俗嬢に惚れたのですが、お付き合いする事など可能なのでしょうか。

私は20代半ばのサラリーマンなのですが、先日指名した女の子を好きになりました。

相手は少し年上の方で体育会系の溌剌としたタイプです。

未だ初回含めて2回しか指名していませんが、学生時に私がしていたスポーツの観戦が好きということで、そんな話で盛り上がっている内に好きになってしまい、頭の中がその子の事でいっぱいです。
客と嬢という関係ですのでタイトルのような事はまず起きえないとは思いつつ、もしかしたらと
非常に悶々とした日々を送っています。

ずるずると引きずってしまうと仕事にも支障をきたしかねないので、思いきって次回連絡先でも聞いてみようかなとは思っているのですが、その前に何かすべき事等、ご助言を賜れませんでしょうか。

私は恥ずかしながらこの歳になって未だに女性とお付き合いをした事が無く、デートもほとんどした事が御座いません。
そのような男のバカげた質問ですが、どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

キャバ嬢と付き合ってるものですが、自分からいった場合ですが残念ながらほとんどお客さんと捉えられることがほとんどみたいです。
もちろんその時間を嬢と過ごせる、独占できるぐらいであれば金銭面さえあれば問題なく出来ると思います。
ですが、不可能ではない話ですよ。
お客さんと結婚したキャバ、風俗嬢の友達も何人かいますので(^^)
あとはそのデートやお店でどれだけハートを掴むかだと思います!
頑張ってください♪
長々と失礼しました。

Qリップサービスですか?

「独身時代に会っていたら、どうなってたかわからないな〜」って既婚者に言われました。

ただのリップサービスですか?

Aベストアンサー

リップサービス8割に探り入れ2割くらいでしょうか?

Q風俗嬢との付き合い

経験者、もしくは現在同じ状況の方お願いします。

現在、風俗嬢とお付き合いしております。
当初、割り切っていけると思ってましたが、やはり他の異性とあんなことこんなことと思うと嫉妬してしまいます。
皆様はどうやって気持ちの整理をつけているのでしょうか?

Aベストアンサー

4年前まで3年ほど働いていました。
逆の立場からの回答になりますが失礼します。

そりゃそうですよね(笑)
当然だと思います。
自分が彼女と同じ様に割り切って考えようと思っても、なかなか難しいことだと思います。
偏見のある職業だということもわかってます。
同じもので援○交際ではなくそれが職業となるジャンルです。
働いていた人間だから言えるのだと思いますが、割り切って働けばほかの職と同じとも思えてます。
彼女がそこまでしっかり割り切って働いている方なら、付き合う時にもう少しあなたが考えなければいけなかったんじゃないでしょうか。

それか一度今後の話をしてみて、彼女がどう考えているのか等話し合って見てもいいと思います。

極々一部の方を除いて…
本当に将来や先の事を考えるような人ができたり、そのような時がきたら、どれだけ割り切って職として働いていたとしても悩む時があるとおもいます。
(私がそうだったので一意見です)

彼女にとってのあなたがそうゆう方であれば、彼女も少し考えていることがあるとかもと思います。
そうでなければ、もしそこまで考えるまでに至らない存在であれば、現状は変わらないとおもいます。

4年前まで3年ほど働いていました。
逆の立場からの回答になりますが失礼します。

そりゃそうですよね(笑)
当然だと思います。
自分が彼女と同じ様に割り切って考えようと思っても、なかなか難しいことだと思います。
偏見のある職業だということもわかってます。
同じもので援○交際ではなくそれが職業となるジャンルです。
働いていた人間だから言えるのだと思いますが、割り切って働けばほかの職と同じとも思えてます。
彼女がそこまでしっかり割り切って働いている方なら、付き合う時にもう少しあな...続きを読む

Qリップサービスはどこまでが嘘?

夜のお仕事をする女性の多くが、「リップサービス」が得意であると思います。
私は現在30歳で、何人かの女性とお付き合いしてきましたし、
同世代の友人よりは、夜の街に遊びに行く事が多いと思います。
もちろん、今までは彼女達が使うリップサービスに騙される事無く、楽しく遊んできました。
しかし最近とある風俗店に勤務する女性に恋をしてしまった様です。

その女性とは、5年程の付き合いになるかと思います。
それまでは、何事も無くお金の付き合いとして割り切って考えていました。
しかし、今年のバレンタインの日にプレゼントと、お礼の言葉をもらい、
それから徐々に気になる存在になってきてしまいました。
もちろん、それまでにもその女性からも別のキャパ嬢などからプレゼントや手紙などを
もらった事は多々あります。
しかし今回は何故か特別な気持ちになってしまっています。。。

そこで質問です。
キャバ嬢や風俗嬢とお付き合いしたことのある方、リップサービスと
本気の境界線ってどこにありましたか?
また、その様な女性と付き合うプロセスってどんな感じだったのでしょうか?

私は彼女の連絡先を知りません。もちろん聞きたいのですが、
『電話番号教えて』とか言ってしまうと、今の良い関係が壊れてしまいそうで、
怖くて聞けないのが現状です。。

長文で申し訳ありません。
是非よろしくお願いします。

夜のお仕事をする女性の多くが、「リップサービス」が得意であると思います。
私は現在30歳で、何人かの女性とお付き合いしてきましたし、
同世代の友人よりは、夜の街に遊びに行く事が多いと思います。
もちろん、今までは彼女達が使うリップサービスに騙される事無く、楽しく遊んできました。
しかし最近とある風俗店に勤務する女性に恋をしてしまった様です。

その女性とは、5年程の付き合いになるかと思います。
それまでは、何事も無くお金の付き合いとして割り切って考えていました。
しかし、...続きを読む

Aベストアンサー

私もつき合ったことはないですが、若いときには玄人の女性に填り、恋とまでは行かなくても自分の中では盛り上がったものです。その当時の飲んでいるときの話で「客と結婚した」と言う話を聞いたことがあります。だから可能性はゼロではない・・・と私も思っていたのですが、現実は貴方が思っているよりかなり厳しいと思います

何で難しいのか・・・と言うと「出会いが多い」っていうことにつきる感じです。貴方が知らない沢山の客と面識があるわけです。(一度客から貰った名刺を見せて貰ったんですが、数もすごいし、本当に大企業の偉い人ばかり)その大勢から自分の気に入った人を捜せるわけだし、「お店に来て」って言われれば、男はお金も惜しまず通ってしまいます・・・(こうなると本当にリップサービスで騙されている感じになりますね)

実際に私も番号を聞いて連絡したことは多いのですが、電話でもメールでも結局「飲みに来て」という結論になり、その他の場所で会う約束をこぎつけても私の場合、全てドタキャンされました。

結局何が言いたいのかというと、彼女には「貴方の知らない付き合いが多い」「貴方の知らない時間が多い」また仕事柄優しく接する人なので、多くの人から好かれやすい・・・と言う現実があります

貴方はちゃんと理解して真剣に検討しているのでこれには当てはまらないかも知れませんが、個人的には素人の女性をお薦めします・・・

私もつき合ったことはないですが、若いときには玄人の女性に填り、恋とまでは行かなくても自分の中では盛り上がったものです。その当時の飲んでいるときの話で「客と結婚した」と言う話を聞いたことがあります。だから可能性はゼロではない・・・と私も思っていたのですが、現実は貴方が思っているよりかなり厳しいと思います

何で難しいのか・・・と言うと「出会いが多い」っていうことにつきる感じです。貴方が知らない沢山の客と面識があるわけです。(一度客から貰った名刺を見せて貰ったんですが、数もす...続きを読む

Q風俗嬢とのお付き合いや告白について

風俗で知り合った女の子と話が盛り上がり遊びに行きました。

同じサッカーチームを応援していることがわかり、「それなら試合観戦しない?」と誘ったのがきっかけです。

コチラから誘ったのですが、向こうから電話番号を教えてくれました。

最初はCメールでやりとりしていたのですが、そのうち長文を打ちづらいということで向こうからメルアドを教えてくれました。

試合は3回ほど行ってます。

もっともコチラもある程度、「営業の一環かな?」と構えていたのですが、店のことは一切話題になりません。
※試合に夢中なので当然かもですが。

「そのうち店に行こうか?」と振ってみても、どっちでもいいみたいな返事です。

これは営業ではないのでしょうか?

純粋にサッカーの観戦仲間的に思われてるのかな?

今度飲みにでも誘ってみようと思いますが、うまくいけば告白したいのですが・・・・

Aベストアンサー

おつかれさまです。

そのお嬢さんに、あなたがどう思われているかが気になるのでしょうね。でも、大事なことは・・・

大事なことは、「あなたが彼女をどう思っているか」です。

あなたは彼女を「好き」なんでしょうか?「嫌い」なんでしょうか?

3回もサッカーの試合にさそっているのに、ずっと試合ばっかり見ていたわけじゃないでしょう?行き帰りだって話す時間だって、あなたは彼女と一緒だったはずです。

そのとき、あなたは彼女に何を感じたんでしょうか?自分が「彼女を好きな気持ち」を感じたんでしょう。でも、「営業」とかをアタマで考えて、彼女のココロに向き合ってないのではないですか?

「好きだ」、という気持ちを笑顔や態度でしめすことです。そんなのお店でも外でも関係ないよ。

だまされてると恐れるなら、やめましょう。そんな考えほど恋愛に邪魔なものはない。

ココロで恋愛しましょう。がんばれ!

Qブログの友人の事です。

ブログで知り合った同性の友人(Aちゃんとします。)の事です。

AちゃんはブログでコメントしているBさん(男性)に
はじめて会いました。
Bさんのライブを見に行ったようでそこでライブが終わって
お互いはじめて顔を合わせました。
(でもBさんはブログに顔をのせています。Aちゃんはその人に
片思いです。)

帰ってからAちゃんはBさんのコメントに
「今までネットでしたが、私と会ってがっかりしましたか?」
とコメントしたみたいで、

コメントの返事にその質問はスルーされてしまったと
言っていました。

でも、Bさんのコメントのお返事は
「来てくれてとても嬉しかった。
これからもよろしくお願いします。」とちょっと長めに
返事をもらったみたいです。

それからもBさんの態度は変わらず
反対に会ってからの方が、ネットで気にかけてくれてるみたいだと
言っています。

私はそれを聞いてAちゃんに「どう思う?」と
聞かれたのですが、返事に困りました。 (苦笑)


私がBさんなら「嘘でもがっかりしてないよ。」というだろなって。
一応バンドをしているし、リップサービスな感じで。

Aちゃんは私としたら可愛い方だと思います。

BさんはAちゃんの質問に対して
そこだけどうしてスルーしたんでしょうか?


できましたら男性にお答えいただけたらと思います。

ブログで知り合った同性の友人(Aちゃんとします。)の事です。

AちゃんはブログでコメントしているBさん(男性)に
はじめて会いました。
Bさんのライブを見に行ったようでそこでライブが終わって
お互いはじめて顔を合わせました。
(でもBさんはブログに顔をのせています。Aちゃんはその人に
片思いです。)

帰ってからAちゃんはBさんのコメントに
「今までネットでしたが、私と会ってがっかりしましたか?」
とコメントしたみたいで、

コメントの返事にその質問はスルーされてしまったと
言...続きを読む

Aベストアンサー

敢えて言及しなかったんじゃない?
別に特別な感情もなく受け止めたんだと思う。
もちろん少しサービス的に可愛かったと書いても良かった。
でもそういう質問をわざわざしてくる位だからさ。
可愛いと返したら当然Aちゃんは色々期待したり、感情的になってしまうでしょ?
そういう部分も踏まえて。彼は敢えて冷静にスルーして外見的な部分には触れなかったんじゃない?
皆が読むブログでもあるんだしね☆

Q以前、自分は風俗嬢 いわゆるデリヘル嬢を好きになったと書きました。 向こうは疑似恋愛として接している

以前、自分は風俗嬢 いわゆるデリヘル嬢を好きになったと書きました。 向こうは疑似恋愛として接している、自分だけではなく他の人にも同じように接している‥それだけなら好きにはならなかったと思います。 何故好きになったか、いわゆるお店の外で‥プライベート? 店外デートをしてしまったからです!

その時間は凄く幸せな時間で、めっちゃ話をしたけどまだまだ話足りないくらい楽しい時間を過ごすことが出来たからです。風俗嬢とか関係なく素の彼女?を見れたような気がしました、この店きてから自分とが2人目の店外デート?と言ってました。 因みに温泉デートです‼︎

しかし、最近やはり思うことがあります。向こうはやっぱり風俗嬢 1人の女性だとしてもそう否定できない自分がいます。 好きです、一度告白し友達なら良いけどねと言われたり‥デートの時は友達以上として見てるのかもしれないけど、この仕事してから友達とか恋愛とかもうそういう感覚が分からないとも言っていました。だから、正直仮に付き合えたとしても長くは続かないんだろうなと思ったりもします、分かりませんが。
来年の4月にこの仕事辞めて、職場で働くと言っています。辞める頃までデートを重ねられればいいですが、来年の3月頃 ちょうど就活も終わって春休み?に入る頃に富士急に誘おうかと思ってます。 それで断られたら諦める=友達として関係を続ける、もちろん恋愛としてはもうなし‥OKだったら再度告白しようか、状況によりその後もデートできればタイミングみてって感じで練っています。 皆さんはどう思いますか? 長文失礼しました

以前、自分は風俗嬢 いわゆるデリヘル嬢を好きになったと書きました。 向こうは疑似恋愛として接している、自分だけではなく他の人にも同じように接している‥それだけなら好きにはならなかったと思います。 何故好きになったか、いわゆるお店の外で‥プライベート? 店外デートをしてしまったからです!

その時間は凄く幸せな時間で、めっちゃ話をしたけどまだまだ話足りないくらい楽しい時間を過ごすことが出来たからです。風俗嬢とか関係なく素の彼女?を見れたような気がしました、この店きてから自分とが2人目...続きを読む

Aベストアンサー

自分の色々な気持ちに正直になることだと思います。


人気Q&Aランキング