dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜のお仕事をする女性の多くが、「リップサービス」が得意であると思います。
私は現在30歳で、何人かの女性とお付き合いしてきましたし、
同世代の友人よりは、夜の街に遊びに行く事が多いと思います。
もちろん、今までは彼女達が使うリップサービスに騙される事無く、楽しく遊んできました。
しかし最近とある風俗店に勤務する女性に恋をしてしまった様です。

その女性とは、5年程の付き合いになるかと思います。
それまでは、何事も無くお金の付き合いとして割り切って考えていました。
しかし、今年のバレンタインの日にプレゼントと、お礼の言葉をもらい、
それから徐々に気になる存在になってきてしまいました。
もちろん、それまでにもその女性からも別のキャパ嬢などからプレゼントや手紙などを
もらった事は多々あります。
しかし今回は何故か特別な気持ちになってしまっています。。。

そこで質問です。
キャバ嬢や風俗嬢とお付き合いしたことのある方、リップサービスと
本気の境界線ってどこにありましたか?
また、その様な女性と付き合うプロセスってどんな感じだったのでしょうか?

私は彼女の連絡先を知りません。もちろん聞きたいのですが、
『電話番号教えて』とか言ってしまうと、今の良い関係が壊れてしまいそうで、
怖くて聞けないのが現状です。。

長文で申し訳ありません。
是非よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私もつき合ったことはないですが、若いときには玄人の女性に填り、恋とまでは行かなくても自分の中では盛り上がったものです。

その当時の飲んでいるときの話で「客と結婚した」と言う話を聞いたことがあります。だから可能性はゼロではない・・・と私も思っていたのですが、現実は貴方が思っているよりかなり厳しいと思います

何で難しいのか・・・と言うと「出会いが多い」っていうことにつきる感じです。貴方が知らない沢山の客と面識があるわけです。(一度客から貰った名刺を見せて貰ったんですが、数もすごいし、本当に大企業の偉い人ばかり)その大勢から自分の気に入った人を捜せるわけだし、「お店に来て」って言われれば、男はお金も惜しまず通ってしまいます・・・(こうなると本当にリップサービスで騙されている感じになりますね)

実際に私も番号を聞いて連絡したことは多いのですが、電話でもメールでも結局「飲みに来て」という結論になり、その他の場所で会う約束をこぎつけても私の場合、全てドタキャンされました。

結局何が言いたいのかというと、彼女には「貴方の知らない付き合いが多い」「貴方の知らない時間が多い」また仕事柄優しく接する人なので、多くの人から好かれやすい・・・と言う現実があります

貴方はちゃんと理解して真剣に検討しているのでこれには当てはまらないかも知れませんが、個人的には素人の女性をお薦めします・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

騙す女性が悪いのか?騙される男性が悪いのか?確かに双方が存在するから、
「夜のお店」が存在するのだと思います。
私は自己分析上では、『そんな女性には騙されない』って自負していたのですが、
今回の事態に陥り、自分の気持ちが本当か嘘かわからなくなってしまった現状です^^;

下記お例文にも書きましたが、第一段階は突破したみたいです(笑)
>多くの人から好かれやすい・・・と言う現実
この言葉を肝に銘じて、冷静に自分を見つめて行動したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 01:08

答えは簡単。

 あなたも素人の女性とお付き合いした事があるでしょう? 本気になっていっればその素人の女性と同じ反応を示します。

まず、彼女の個人情報を「どの程度開示してくれているか」が判断基準になるでしょう。

肉体関係がある、なんていうのは根拠になりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!確かに普通の女性よりは、男性を見る目はあるかもしれませんが、
性別は2つだけですもんね^^

「個人情報開示第一歩(?)」と言う感じですが、慎重に冷静に行動していきたいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/24 01:03

風俗で働いていた友人が何人かいます。



その彼女たちが口を揃えて言っている事がありますのでお教えしますね。


『一度でも客になった男は客以上にはなり得ない』


これで解りますよね?

あなたのことはお金にしか見えてないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りです。私にも何人かその様な女性がいますが、
やはり同様の意見でした。
ただ、数人は客と付き合ったと言う事例(?)もあるみたいなので、
そちらの可能性に賭けてみてもいいかな?と思ってます。
深入りしないよう、冷静に行動していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 01:01

misamisazzzさん、こんにちは。



>夜のお仕事をする女性の多くが、「リップサービス」が得意であると思います。

なるほど、リップサービスも、また仕事のうちですよね。

>『電話番号教えて』とか言ってしまうと、今の良い関係が壊れてしまいそうで、
怖くて聞けないのが現状です。。

彼女の電話番号もまだ聞いておられないんですね。
彼女に、電話番号を教えてと言ってみましょう!

たとえそれが、営業用であったとしても、教えてくれると思いますし
彼女が異性として意識してくれていたら、必ず教えてくれると思います。
逆に言えば、電話番号を教えてもらえないうちは、ちょっと厳しいかなという感じがします。

今のよき関係が崩れそう・・・といういことですが
今の関係は、ちょっとぬるま湯状態で、もう少し行動していかないと
それ以上には進展しないような関係でもありますよね。
彼女のこと、好きなのに・・・それでいいのでしょうか・・・?

まずは、電話番号を聞きましょう!
そして、お店以外でデートしてくれるかどうか(お食事など)
誘ってみてはどうでしょうか。
相手も好意を持ってくれていたら、必ず進展があります。
だから、勇気を出して頑張って電話番号を聞いてみましょう。

いいこと・・・あるといいですね。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
#2様のお例文にも書きましたが、先日メルアド・電話番号を教えてもらうことが出来ました。
メールをして2日程ですが、彼女からのメールに一喜一憂している状況です^^;

焦らず慎重に行動していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 00:59

5年前まで4年以上、夜のお仕事してました。


普通のキャバクラです。

大半はリップサービスだと思います。
やっぱり上手い人は顔ではなくそれでナンバーワンになるのですから。
でもキャバ嬢だって女です。
お客に本当に恋をしてしまうこともあります。

私の経験ですが、私は5年前にお客で来た人と結婚しました。
今もその人と幸せな生活を送っています。
子供もいますが「できちゃった結婚」ではなく、結納も結婚式もちゃんとしました(^_^;)

私は彼女ではないので、それが本当の気持ちかリップサービスかはわかりませんが、どちらもあり得るのでは?と思い、書かせていただきました。
また電話番号を教えて・・くらいでは良い関係が崩れるとは思えません。
彼女が好意を持っているのなら教えてくれるし、お客としてみていても教えてくれると思います。
営業が第一の商売ですし。
もし教えてくれないのであっても、ここは勇気を出して聞くべきだと思います。
教えてくれないならそれまで。
教えてくれたなら営業か好意があるか・・。
まずはそこからでは??

ちなみに旦那と付き合うきっかけは私が食事に誘ったことでした。
好意を持っていれば、進展がある・・ということです。

大したアドバイスでなくてすみません。
参考になれば良いのですが・・(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験者の方の意見、大変参考になります。
ジャンルは違えど、とても興味深く、新鮮な発見がありました。

実は先日ひょんな事からメルアド・電話番号を教えてもらうことが出来ました。
結果をお教え出来ないことは残念ですが、自分を客観的に見つめて、頑張りたいと思います。

お礼日時:2005/04/24 00:56

 「しかし今回は何故か特別な気持ちになってしまっています。

。。」なんて、ちよっと女に惚れたら誰だってそう思いますよ。

 その方がどんな女性なのかは分かりませんが、ご質問の「リップサービスはどこまでが嘘?」だけにお答えするとしたら、境界なんてありませんよ、みんなイリュージョン、全部リップサービスです。

 「電話番号教えてとか言ってしまうと、今の良い関係が壊れてしまいそう」という程度のか細い関係だったら、これはもう、いずれにしてもダメでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。
ただ、「自信なし」のご回答だったので、その部分では救われたかな?と思ってます。

お礼日時:2005/04/24 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A