プロが教えるわが家の防犯対策術!

お土産で買ったコップをキャリーに入れてヤマト運送で輸送します。

箱には入ってはいますが、プチプチなどには包まれていないです。

なるべく中の荷物が動かないように周りを固めて上にタオルを巻きました。

輸送中に壊れてしまう可能性はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

せっかく気に入って買ったのだし、念のため、コップの中と箱の隙間に、プチプチやおしぼりとか詰めたらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

必ず壊れます。

    • good
    • 0

大いにありますね。


問題は箱の中で動くどうかですから周りを固めても意味がありません。
キャリーに入れたのは最悪、中身が何か判らなくなりますから。

われものは自分で送らず店に送らせるのが大原則です、輸送に耐えられるような梱包にしますし破損していたら返品交換も出来る。
    • good
    • 0

いつぞやの、ぶちギレドライバーみたいな可能性もあり得るかも?


表にワレモノシールしてあれば分かりやすいとは思いますが…
    • good
    • 0

可能性で言ったらゼロではないでしょう。


どんなことがおこるかわかりませんので。
強い衝撃が与えられなければ大丈夫なんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!