電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミスターが巨人監督復帰あり得ますか?

A 回答 (7件)

年齢からいって監督復帰は不可能です。

それにミスターはご病気の体ですし、仮にミスターが「もう一度巨人の監督をやりたい!」と言っても周囲から大反対されるし、巨人側も承諾はしないでしょう。
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

健康状態がよくないのであり得ないです


優勝させたいなら落合さんがいいと思う
    • good
    • 1

ん〜。



どうでしょう…。
いわゆる一つの
可能性ですよねッ?
    • good
    • 1

高齢ですし脳梗塞の後遺症がありますので、現場の監督に復帰する事は有り得ません。

    • good
    • 1

息子の一茂ならあるかも?はらはもういい加減辞めてけれ。

    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!