dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子です
なんもしてないのに男子に嫌われることってあると思いますか?

話したことないです
怖がられてるんですかね?サッカー部です

A 回答 (4件)

男はクズが多いので女子に厳しい男がいます。



何もしていないのに嫌う男もけっこういます。

あなたに非はありません。

男というのはそういうものなのです。
ネットではいつも見知らぬ女性たちを厳しく批判してますよね。

もうこれは男の性質そのものなのでスルーするしかないです。

スルー耐性をつけましょう。
    • good
    • 2

自分自身で普段の言動や行動に問題があると、自覚されているんですか?

    • good
    • 0

あーーーーあーーーーしか言わないから


貞子様だとおそれられているのです。
    • good
    • 1

見た目がキモかったり性格が悪かったり行動がキモいなら有り得ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!