アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作PCをつくっているのですが一応BIOSまでは本などを参考にしてやったんですがその後OS(WindowsXP)を入れても読み込んでくれません。光学ドライブ、HDDの認識もできてました。何故インストールできないのか理由も対処法もわかりません・・・
どなたかわかる方よろしくお願いします。。。

A 回答 (2件)

BIOSの起動デバイス設定ちゃんと確認しましたか?



つーか、逆にBIOS弄り過ぎておかしくしてる気がするのでデフォルトセッティングに戻して見てはどうでしょう?

#昔は、とりあえずFDでDOSさえ起動すれば何とかなるのでDOSの起動ディスク持って歩いた記憶が有ります。

この回答への補足

起動デバイスといいますと・・・??
一応初期化してみてやってみました~。けどやっぱりうまくいきませんでした。他になにかあればまたよろしくお願いします。

補足日時:2005/04/23 10:53
    • good
    • 0

マザーボードはなんですか?


最新のものではXPのSP2でないとインストールできないものがあるとききましたので。。。
それから、最初に読み込むのはCD-ROMになってますよね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
マザーボードはA8N-SLI Deluxeです。
優先順位みたいなやつも1、CD-ROM 2、HDDに設定しました。

補足日時:2005/04/21 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!