dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

152cm、33kgの女です。
なかなか摂食障害を治すきっかけがなかったのですが、
最近毎日だるくて動ける気力がないので
体重計を手放し、食事記録を辞めようと思います。
励ましの言葉や治すきっかけをください!!

A 回答 (5件)

栄養失調で死ぬぞ!



すぐに医者に行くべき。
    • good
    • 0

何歳でしょうか


youtubeなど
食べ物とか
色々お笑いなどみて笑ったり
興味のある事をみてみたりして、元気になれるといいですね
    • good
    • 0

男性向け雑誌を購入し、グラビアを飾るオネーチャンたちを見た後、


全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立ってプロポーションを確認しましょう。

(`・ω・´) 完全に心が折れるか、逆に頑張れるようになると思う。

なお、全裸なのは着衣によるプロポーション補正をかけないためでネタではありません。
    • good
    • 0

身長152cmで体重33kgの場合、BMI値は14.28で低体重といえます。


痩せ型は、肥満型よりも健康リスクが高いというデータもあります。適正体重になるように取り組みましょう。
身長152cmでは、42.7〜57.8Kgが普通体重とされています。

精神科か心療内科は通院しているのですか?
診察を受けてみましょう。
    • good
    • 0

美味しいもの食べると幸せ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!