電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から大学生になったんですけど、英語の予習課題でネット上で提出するものが出されていて、解いている途中に寝てしまい、期限を切らしてしまいました。
予習課題も単位を決めるときに重要になってくるので、すごく後悔しています、、
残りの14回の授業でしっかりと提出すれば大丈夫でしょうか??

A 回答 (2件)

期限後でも提出すれば問題ないと感じますが、個々の回答者に分る筈はありません


もしコロナが重症化すれば提出は不可能なのです
「体調が優れなかったので期限後提出となり申し訳ありませんでした」
とでも書けば普通は問題ないかと
    • good
    • 0

大丈夫です。


大学の一般教養課程では、高校までと違って、英語なんていう、誰でもできることは重視されませんから、単位の取得要件は非常に甘いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!