dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は何します?

「今日は何します?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

録画したビデオを見て過ごします。

床下の壷を開けて、福沢諭吉が逃げていないか、数え直します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

床下だったらルフィが来ても大丈夫!

お礼日時:2023/04/16 17:42

日曜日になりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

サ〜ザエさ〜ん♪サ〜ザエさ〜ん♪

お礼日時:2023/04/16 17:43

買い物を済ませて


おやつを食べながらYouTube見てます
外は雨ですからねぇ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

雨やだ!

お礼日時:2023/04/16 17:42

しまむらとアベイルに行って服をみてきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ナイス!

お礼日時:2023/04/16 17:42

バイトです、賄いでアイスをみんなで食べたり、アレンジ品を試作します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いいな〜

お礼日時:2023/04/16 17:41

趣味時々ここ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

小説の題名みたいやな

お礼日時:2023/04/16 17:41

耕してマルチングした畑に種まきして芽を出した苗を移植します。

夏野菜の家庭菜園です。そのうち雨になるからいい感じかと想定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いいっすね〜

お礼日時:2023/04/16 17:40

今から二度寝はじめようとしてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

こりゃたまらん

お礼日時:2023/04/16 17:40

何もできねぇ。

6時から酒呑んでるし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

最高だね

お礼日時:2023/04/16 17:40

晴耕雨読ですねッ!


昼めしは、
焼肉定食です。

どちらも四文字熟語の試験に出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ん?

お礼日時:2023/04/16 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!