dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怪我したら赤チン塗っとけば治りますか?

A 回答 (4件)

怪我の程度にもよりますけど。



そもそも赤チンあるんですか?
    • good
    • 1

んー、少しでも水銀入ってる赤チンは売らなくなったんだけどね。

ヨーチンはまだ売ってる。
    • good
    • 0

膝の擦りむきも眼球飛び出しも、怪我は怪我です。



どんな怪我でも赤チンで治るってわけじゃないです。
    • good
    • 0

怪我は自然に治りますから、


そのあいだに感染しないように消毒をしましょう。
それは赤チンでいいです。
傷口が空気に触れないようにすることも大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!