プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近日本は幻想を見させられている国だなと思った、メディアやアメリカの半植民地国家として少しずつ刷り込まれた内容を信じてバカは一生を終える
勘の良い人は抗議するけど打ち消される、この国は全体的に見てアホだなと思った
今後その情報統制が効かなくなって人口減少がそのままこの国のダメなところを露見させていくんだろうけど、それでもアホには伝わらない
この感覚分かる人居ますか?

A 回答 (2件)

ニュースなんか見てるとアメリカ大丈夫かなぁと不安に思いますよね。

ニュースのコメントは余り聞かないんですが、政治はダメだなと思います。政府は問題が起きると隠蔽しますし。政治家も自分の政策の何が支持されて議員になったかわからないと思います。そっちじゃないだろという方に何故か進んでいくという。日本は工業化と共に人口が増えましたが、少子化対策をして2億、3億と増えた方がいいのか、現状維持か列島に相応しい適正な人口が存在するのかわからないんです。
    • 0

いよっ、大統領。

わかります。
    • 1