アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職して1年です
仕事行きたくないな、もう引きこもりたいなって朝のモチベアップ方法が知りたいです

仕事なので好きなメイクも髪型も、好きな服も着れない…毎日つまらないなと感じています

A 回答 (4件)

辞めたいと思うのは続けないといけないといけないとわかってるからですね。

消極的な理由なら今の仕事はやめないほうがいいと思います。自分の興味や適性を考えて次の仕事を見つけて、今の仕事からキャリアアップしていく方がいいと思います。頑張ってください。
    • good
    • 1

服飾系やメイクアップアーティスト、美容アドバイザーや広義のデザイナー等々、色々な職業や選択があるでしょう、、、。



いつかの幸せやチャンス等を
指を咥えて待ってられるほど、人生はそう長くはないですよ。
    • good
    • 1

人間関係より仕事内容そのものが嫌なら何してもモチベアップは難しいかと。



給料とボーナスを楽しみに頑張るか転職先での成功を夢見て耐えるしかない。
    • good
    • 1

転職


ただし、退職は次が見つかってから。
辞めたい気持ちをモチベーションとして、就活頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!