アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝の10時に東京から名古屋に物を発送して今日中に届くと思いますか?

A 回答 (4件)

個人が手荷物として相手に直接届けに行くのであれば可能でしょうけれども、宅配業者に引き渡して配送してもらうというのであれば配送拠点を中継するので、今日中というのは無理でしょうね。



通常の宅配業者を利用するよりも高額な料金を支払って利用する赤帽(全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会)とかバイク便の様な特殊用途であれば、AM10:00に発送した荷物をPM11:59までに相手に届ける事は出来るとは思います。
まぁ、事前に見積もりをしたりする必要があるので「急に今すぐに出す」という様な利用は出来ないと思いますが。
    • good
    • 0

赤帽だったら届けれくれる


ただし実費
    • good
    • 1

届かないです。


明日午前中になります。
    • good
    • 0

速達便なら届くと思うけど、普通便なら明日かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!