限定しりとり

質問して、回答ありがとう!助かりました!って思った事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答、ありがとうございました。
    m(_ _)m

      補足日時:2023/04/17 08:48

A 回答 (9件)

あります


18しか質問経験がないのですが
どうしてもわからない時に質問すると 的確で簡潔な文章で多くの方々からご指導いただいていてとても助かっています。
    • good
    • 1

たまにしか質問しないが、たまにあります。


3年に一度くらい。
    • good
    • 0

ありますよ何度か

    • good
    • 1

ありますよ。


あるからこのサイト存在してます
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

自分で調べ倒して、それでもわからないことを質問するので回答がついたときは大抵そう思います。


「こんなこと、タダで教えてもらってしまって本当にいいのかな」と思うことも、よくあります。
    • good
    • 4

ありますよ。



以前、フライパンの材質加工の問題について質問をしたとき、大学院でそっち方面の研究をされていたという方に、具体的かつ適切な回答を戴きました。

その時々ではあまり重要ではない、とそう思われたような回答であっても、数年経ってからベストアンサーに選ばれるようなこともあるので、人それぞれの成長のタイミング等もあり、難しいところがありますよね。
    • good
    • 2

何度もあります


最近、回答させて頂きますが
冗談が通じない
怒って通報等が
あり、質問も回答も難しく
なってますね
    • good
    • 0

何度もあります。


かまってちゃん利用者があふれかえる教えて!gooの中にも
的確な回答をしてくれる利用者も少なからず存在していますので。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!