プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大東亞戰爭ヲ完遂シ聖上陛下ノ御宸襟ヲ安シ奉リたいのですがどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

すでに終わっている戦争を蒸し返したら陛下の宸襟を安じ奉ることはできません。

かえって危ぶみ奉ることになり逆鱗に触れると思います。
    • good
    • 0

先ず、ご質問者が、統一原理を必死に勉強し、この国の宰相になって、のさばる左翼と共産主義者を、漏れなく、投獄し、粛清される事。


それが第一歩です。
    • good
    • 0

とりあえず『終戦の詔書』を100回くらい音読してみれば良いのではないかな。



終戦の詔書
https://www.digital.archives.go.jp/gallery/00000 …
    • good
    • 0

天皇陵をお詣りすればいいのではないの?

    • good
    • 0

自衛官はネトウヨが多いけどネトウヨは親欧米だから欧米と戦うなんて無理だよ

    • good
    • 0

先ず、ご質問者が、必死に勉強をして、この国の


宰相になって、のさばる左翼と共産主義者を、
漏れなく、投獄し、粛清される事。

それが第一歩です。
    • good
    • 0

心の中ででも唱えてれば良いさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!