最速怪談選手権

あのね
大韓民国はね、日本なんて相手にならないほどの文化先進国なのです

映画、ドラマ、音楽、ダンス、美容、ファッション、美貌、骨格、顔立ち、スポーツ、食文化、トレンド

全て世界規模です、日本が大韓民国に勝てるところ何があるの?
韓国

A 回答 (20件中11~20件)

1:25 ノーベル賞かな! 韓国、金大中の平和賞のみ。

ガンバッテね!
「あのね 大韓民国はね、日本なんて相手にな」の回答画像10
    • good
    • 3

G7に入ってますか^_^


韓国の宣伝なら
こんな小さなサイトじゃなくて
知恵袋さんがよろしいかと。
    • good
    • 1

そうなんです



しかし日本人は、目にみえる現実よりも
昔は植民地だーとか
親が大臣か?社長か?金持ちか?で評価します

映画や音楽でもファッションや芸術でも
どこの国の生まれ?黒人?白人?出身大学は?・・・などで判断するしか
現実を見る能力がないようです

だから30年も成長しない国になってしまった
    • good
    • 0

もしそうだとしたら


韓国から色々学べばよいことですし・・。
昔日本は欧米から色々学びました。
これだけネットも発達しているのですから
お互いに良い所を取り入れればよいですよね。
韓国では「スラムダンク」の映画が大ヒットしているそうです。
    • good
    • 0

なんか、大変そうだよ。


    • good
    • 2

>日本が大韓民国に勝てるところ何があるの?


国民情緒法がないところ。
社会の隅々まで、財閥至上主義で動いてないところ。
韓国の大統領経験者は、そのほとんどが悲惨な末路を辿っているが、日本の総理経験者はそうなっていないところ。
    • good
    • 0

実際そうなら必死にアピールせんでもよろしいのでは?そういうとこですよ、イマイチなのは…

    • good
    • 0

>映画、ドラマ、音楽、ダンス、美容、ファッション、美貌、骨格、顔立ち、スポーツ、食文化、トレンド



個人レベルのモノばっかりで本当に必要な物っていくつある?
組織で掛かって来いや!
    • good
    • 0

誰も後進国と言ってはいないと思いますが。


貴方が今までそう思っていたことだけなのでしょう。
    • good
    • 2

それは韓国で言ってください。


なんでわざわざ日本の質問サイトで言うのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!