アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月から高校1年生になりました。

クラスの人もとてもいい人ばかりで優しい人がたくさんいます。
ですが、環境のせいなのか、私自身がおかしいだけなのか、なぜかクラスの人達が怖く見えてしまいます。怖いと言うと少し違うかもしれませんが、それに似た気持ちになります。
解決するには環境に慣れるまでじっと待つしかないのでしょうか。他に策はないですか?
誰か優しい人が教えてくれたら嬉しいです

A 回答 (3件)

高校生になって、さらに世界が広まったのですから、不安や恐ろしさを感じるのは当たり前ですよ


クラスメイトが自分より大人に見えてしまったり、しますかね。
高校の先生も中学のときのように過保護には接してくれないので、孤独を感じるかもしれませんが、
そこに対抗する対策はないよ,
部活動で仲良くなる確率が高いので、自分の肌に合いそうな部活動を探してみてください!
応援してます(^·^)
    • good
    • 1

楽しもう。

と思うと良い気がします。
    • good
    • 1

ここの回答者達よりクラスメイトのほうが優しいですよ、多分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!