アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強豪校 サッカー部
所謂文武両道と言われる?(偏差値70)
学校のサッカー部でソッカーから誘われてる場合
ソッカーが3部に落ちてしまった今、
サッカーはサークルで九州大医学部に行ってサッカー選手は諦めるか
SFCでサッカーをプロを目指して続けるか?
どう思いますか??

A 回答 (1件)

早稲田と東大、一橋はア式蹴球で、ソッカー部って、慶應以外にあるのかな。

まあ、SFCだから、慶應なんだろうね。

SFCも、相鉄・東急の新横浜線開通で、日吉から、どこかで乗り換えるにせよ、湘南台まで一本でいかれるので、以前よりは日吉のグランドに行きやすくなったと思うので、従来のSFCの運動部員の、週末だけ日吉で練習は解消されたかな。
慶應からプロってどうなんだろう、大変だと思うけど頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ソッカーは今年から3部ができたので3部では断トツの強さではあります
プロだと武藤選手とかですね
ただ現状3部に落ちてしまっているので
私が入る時には2部には上がってるのは思ってますが、一部の方がプロには当然近いので悩んでます
距離的には今も都内から川崎まで通っているので問題はないです

お礼日時:2023/04/19 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!