アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日のお昼はコンビニで買います。どれを選んでも体に悪いと思うけど、そんななかでも何を買ったら良いですか。

A 回答 (5件)

コンビニ弁当か不健康なのは塩分と添加物で問題になってますねそれが無ければむしろおかずの少ない時の家庭料理よりも健康な気がします。

煮卵、サラダ、パン類 高いけどうどんもおすすめです
    • good
    • 0

最近の調査では


コンビニの弁当は
バランスも良く
健康に悪いのというのは
昔の話です

一つの食事で
これくらいの種類のものが
自宅で作れますか?とも
言っておりました

まあ
あまり揚げ物ばかりを選ばないことですね
    • good
    • 0

何処で そんな事を聞いたのかは知らないが 昔と違い保存添加物を入れていない弁当だから消費期限が早いのです・



しかも配送には冷蔵車・・そして 店頭に並べられてある物は 冷たい空気のカーテンに仕切られた庫内・

今現在 コンビニの弁当がトップクラスにあるのは安全だという証拠ですよ
    • good
    • 0

ざるそば

    • good
    • 0

食べたい物をあなたの都合に合わせて買って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!