アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとで就職等の電話が来ることになっていますが、着信が来た時どのように電話に出ればいいですか?

A 回答 (4件)

はい、○○です。


○○○○は、私(わたくし)です。
お電話がいただけることは期待しておりました。

ご連絡ありがとうございます。
ぜひお請(う)けさせていただきたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/19 15:05

>それはやばいです


ええ?なんでさ。

ホントは不採用の電話だったんだけど、
そういう反応を聞いて、
「そうかあ、あなたはそんなに内からのでんわを心待ちに
してくれたんだね。よし、採用にしよう!」
なんてミラクルが起きるかもしんないじゃん。

普通、、、、が一番つまんないよ。
    • good
    • 0

普通に出ればよいですよ。


「はい、○○です。」 
「○○」は、貴方の苗字です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通でいいんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/19 14:10

はい、モッシー♪


てか、連絡超遅くね?
スマホ握りしめてずっと待ってたんだけどー
マジウケるー

とか、どうでしょうか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやばいです…

お礼日時:2023/04/19 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!